通販で鍋セットを買う

fatmount2008-09-19

  • 朝食:プロントでモーニングAセット。トースト、サラダ、ゆで卵、アイスコーヒー。
  • 昼食:ご飯、鯖の味噌煮、玉ねぎのしょうゆ漬け
  • 夕食:肉味噌うどん玉子ねぎのせ
                                                                                                                                            • -
  • 徹夜明けで休み。帰宅後バタンキュー。
  • 目が覚めたらお昼過ぎ。鯖の味噌煮に挑戦。今度はうまくいった。
  • 通販のディノスで、マーブル鍋10点セットを思わず買ってしまう。最近の料理熱ゆえかなぁ(^^;。マーブル加工+テフロン加工の優れものとのこと。今のフライパン焦げ目がとれないし。取っ手も取り外しができて便利そうやし。と自分を納得させるさせる。
  • ポニョ、と書いてみる。最初は歩如やって(笑)。でもやっぱりポニョは、口に出してみないとその真価は分からないとみた。
  • 久々のトラブルコール。メッセージの内容からすると深刻なものではない様子。客先に電話してそう伝えて様子を見てもらうことにする。