会議はゴールを決めて

  • 朝食:トースト一枚 with マーガリン。友達はマーガリンなんて毒を使うな、バターにしろとうるさい。今さらという感じ。過去にどんだけ蓄積しているか。それを考えると、もうじたばたしてもはじまんねー、と。
  • 昼食:抜き。ちょっと胃が重い感じ。
  • 夕食:天下一品で半熟玉子&チャーシュー麺大盛り。爆食い。
                                                                                                                                            • -
  • パートナーさんの見積り依頼。
  • 何通かメール。
  • 某社提案に向けてちょっと気になる点をメモ。どこをベースにするかとか、DLLをJavaから使うのって、どうやったっけとか(ちなみにJNIでした)。。。
  • 18時半から大阪とテレビ会議。さっきのメモと事前に送ったアジェンダをベースに司会進行役。とりあえずのゴールは達成できたかな。
  • 一旦帰宅して、NHKキャットストリート』の録画を見る。PV撮影のシーンが最高。スイッチ入った感がよかった。
  • 徹夜作業のため、新宿某所。Sさん、Y君と一緒。天下一品で腹ごしらえ。いっぱい飲みてー。でも我慢我慢。
  • 予定より、約1時間遅れで何とか終了。致命的な障害はなかったが、いくつかポロポロっと。後で調査が必要。
  • 近くのプロントでモーニング。食後そのまま直帰。お疲れー。
  • 車中、瀬名秀明『ハル』。既読感。あれ?うーん、覚えてねー(^^;