080910

  • 朝食:トースト1枚 with マーガリ
  • 昼食:自作弁当。ご飯 with 明太ふりかけ、焼き鮭(マーガリン)、ナスの味噌炒め。
  • 夕食:やまとや@田町。ここ最近かなり入れ込んでる。今日はもつ煮込みあり。味噌キャベツ最高!
                                                                                                                                            • -
  • 東京水没のシミュレーション映像を見る。うちの近所も98cmやって。逃げるとしたら、上野公園かな?上野山っていうし、ちょっと高台?
  • 午後1時よりSalesforce.com説明会。platform戦略は面白いね。いろいろとここ使って面白げなアイディアあり。自社パッケージのデモサイトとかね。
  • 午後4時に客先。機器追加に関わるネットワークとかネットワークダウン時の対応とか、もろもろ打ち合わせ。
  • 午後6時過ぎに客先を出る。「やまとや」で、もと大使館に勤めてて、最近また請われてブルガリア大使館@代々木に勤めだした御年60過ぎの紳士と同窓会談義で盛り上がる。その方は、やまとやに連続200日通ってるらしく、また明日も来るといって去っていった。
  • 帰宅後BS11で映画「漢江の怪物」を見る。何かエイリアンの出来損ないみたいな怪物。なんかちゃっちいー。