やっと解決

  • 1週間以上未解決だったトラブルがようやく解消。これも一緒に頑張ってくれたSさんはじめ、当初のプロジェクトに関わってくれたメンバーのおかげ。明日メールしとこ。
  • 1日客先。だいぶ片付いてきたアンド目処ついてきた感じ。お、目処で思い出したけど、昨日送りますとメールのあった資料がまだ送られてきていないなぁ。O社の対応相変わらずよなぁ。。。
  • 9時過ぎに客先を出て、田町駅の立ち飲み「やまとや」でSさんと。外にビールケースの即席テーブルがあり、そこにも人がとりついているほどの賑わい。一瞬やめようかとも思ったけど、ちょうど2人出てきたので、入ってみると、一番入り口に近いカウンタに案内された。お互いに2000円ずつ出して、串中心にビール。一つ仕事に区切りついたせいか、うまいうまい(笑)。
  • 帰宅後録画していたNHKドラマ『キャットストリート』を見る。フリースクールのパソコンオタクの友達がいいこと言う。それにしても、何でキャットストリート