080903

  • 朝はペリカン小ロール2個。マーガリンを塗って食す。
  • 一旦オフィスに出た後、すぐに客先へ。今日から客先で作業するYさんとビルの下で会う。そのまま20階へ上がってうちの開発エリアに行くと、すでにTさんは来ていた。Yさんとそろったところで、お客さんに紹介。
  • 昼は、お弁当。今日のおかずは、秋鮭をチンしたものと、ニラと炒りたまご、付け合せに玉ねぎの漬物。
  • 午後から内部進捗定例。その後開発環境の説明。まだ全部の環境が整っていないので、大阪のYさんに電話して、調整を依頼する。
  • 毎週水曜日は、ワークライフバランスデーということで、6時過ぎには客先を出て、本日の仕事は終了。トラブルもなく平穏無事に過ごせたことに感謝感謝(^^)。
  • 晩飯は、お好み焼き。ま、定番だな。
  • 食後、DVD『風林火山』の9巻を鑑賞。長尾影虎役のガクトの美しさというか、凄絶さにちょっとうっとりする。それと由布姫の扱いにくさ復活。信玄公の気持ちも分かるというもの。
  • 平野啓一郎『顔のない裸体たち』。素人AVの出だし。