080815

運河

  • 芝浦藻塩橋から。
  • 前ほど終戦記念日だということを報道しなくなってきた気がする。なんでなんだろ。今年はオリンピックのせいかもしれない。昔より今、嫌な記憶より、分かりやすく勝った負けたの今。
  • 朝はうどん。それに冷凍庫の鶏肉を半分チンして、めんつゆ、溶き玉子と一緒にとじて、それをうどんに掛ける。即席親子うどんなり。それなりに美味。自分好みの味付けやしな。
  • 午前中は障害報告書を作成。
  • 昼は品達丼で、ゴーゴーカレー丼丼でチキンカレー。どろっとしたルーは結構好み。チキンカツはサクサク系。このカレーには合ってる。500円ならええやん。
  • バスで客先に向かっている途中トラブルコール。そのまま客先でトラブル対応。ここんとこ毎日客先ではトラブル対応。擦り切れそうな気がする。どんどん。
  • 4時前に気力が途切れそのまま帰宅。缶チューハイとポテチ。DVD『風林火山』。由布姫メイン。この女優さんそういえばどうしてるんだろう。あまり見かけない気がする。別にどうでもいいことなんだけど。二画面でオリンピック。そろそろ疲れてきた。眠気も襲う。11時を回った時点でダウン。