080814

  • 上野が金。そして何といっても今日は、フェンシング太田の銀。日本初とのこと。すごい!!!それにしても男子柔道のだらしなさは、いったいどしたの?なんだかみんな覇気がない。水泳陣を見なさい。みんな気迫に満ちてまんがな。特にジャージの襟の日本のマークをぐっと握る辺りが気合入ってていい。北島からかな。
  • 昼はほか弁。チキン南蛮弁当。大好物なり。机で食べながらネットでオリンピックの結果を確認。北島連覇!偉大だ。
  • 午後からは昨日からのトラブルの件で、いろんな角度から調査。仮説を立ててみながら検証、これを繰り返す。するとだんだん浮かび上がってくる。ここぞと専門家にぶつけてみる。手応えあり。何とか解決に向かう。よしよし。8時過ぎに客先を出て帰宅。
  • 帰宅後ラーメン。腹筋ストレッチ。さて二画面でオリンピック鑑賞。一方は野球台湾戦。もう一方は女子卓球韓国戦。久しぶりにカットマンを見た。いやカットウーマンか。