Eからの電話

  • 朝食はトースト1枚。ペリカンの食パンがとうとうなくなった。また明日買いに行こう。
  • 朝出社前にコンビニで電気料金を支払う。初めてコンビニ払いをしたが、あっという間に終了。便利便利。
  • 昼は品川駅前「鳥一」でチキンカツ定食。一緒に行ったT君も満足気。
  • 某案件見積り作成。
  • 会社のあるプロジェクトに応募してみる。スタンスとしては、暇だしなんかやってみるべってことで(^^;。会社にとっては迷惑だったりして。。。
  • 定時でさっさと帰宅。コンビニでたこキムチとフライドチキンとティラミス。
  • 晩は、ビール片手にさっき買ったたこキムチとフライドチキン。
  • 最初誰からか分からず、向こうもなんだか戸惑っている様子で、向こうから切ってきた。気になって携帯のPIMロックをはずすと、なんとEから。あわててすぐにコールバック。久しぶりだった。さっきの電話の件で大笑いして、ダラダラと話す。ちょっと嬉しかったね。
  • DISCASで借りた『舞妓Haaaan!!!』を見る。どんどん阿部サダがかっこよく見えてくる。エスカレート振りがぶっ飛んでて楽しい。

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]