久々のカラオケ

  • 朝食はトースト1枚。
  • 客先直行。午前中はトラブルでバタバタ。結局目処がついたのは、午後3時を回っていた。そこからみんなでモスバーガー。照り焼きチキンバーガーとオニポテセット。
  • ちょっと眠気がひどい気がする。引き込まれる感じ。
  • こっちもバタバタしていたが回りはもっとバタバタ。落ち着かないこと甚だしい。セキュリティルームに次々と人が吸い込まれていく。中はもう通勤電車さながら。
  • こちらはほぼ落ち着いてきたので、7時過ぎにそろって退社。田町駅へ行く途中の居酒屋ビルで軽く飲み。その後舞台を浅草に移してカラオケ2時間。
  • ふらふらと帰宅。初めて住人とエレベーターで一緒になる。
  • 腹筋とストレッチ。