大井ナイターデビュー

  • 日垣隆『売文生活』。夏目漱石ってしっかりとした社会人だったんですね。生活というものをちゃんと考えてなおかつ自分の自由も確保しようといろいろと交渉したようです。見事なもんですね。今の文筆業の方よりもしっかりとしているようです。
  • お弁当作り。今日のメニューは焼きそばです。ウスターソースを買い忘れていました。仕方なく麺についていたソースの素を使います。それにしても少し麺が細いですね。もうちょっと太いものが好みです。しっかりと選んで買わないといけませんね。
  • 9時前に出社。午前中はFXのことを調査。某社からの質問事項の回答を作成。マーケのI君と軽く打ち合わせ。人と話すとやはりいろいろと考えます。そこからふとアイディアが思いついたりするもんです。
  • お弁当を自席で食べた後、午後から出かけます。

  • 少し早めに仕事を切り上げて、某メンバーと大井競馬場のナイター競馬に出かけます。今日はジャパンダートダービーというG1レースがあります。混んでます。8レースから最終の12レースまで購入します。いずれも堅い決着でしたね。おかげで的中はしましたが、回収できませんでした。でも涼しくて落ち着いて観戦できますね。楽しかったです。また行ってみたいもんです。