ウソでも褒められるとうれしいもんですね

  • 朝食はトースト1枚。
  • 少しでも混んでない電車を探してみますが…。やはり朝8時台は大してどの電車も変わりませんね(^^;。
  • 星野博美『転がる香港に苔は生えない』少々。

香港は祖国に回帰したのではない。祖国に回収されたのだ。

  • 昼はT君と北品川駅前商店街のおすし屋さんで、さば味噌定食。T君は990円のにぎりセット。ボリューム重視です。
  • 2時に某社社長表敬訪問。過分なお言葉をいただきました。
  • 某プロジェクト、毎日のようにトラブルがあります。ほとんどこちらが原因ではないのですがね。。。それでもやはり自分たちをまずは疑います。そこからはじめないと安心できないからです。
  • 7時半退社。まっすぐ帰宅です。帰宅後冷奴と半田そうめんをゆがきます。少しシンクにそうめんをこぼしてしまいました。もったいない。。。でも久々の半田そうめん、やはり美味しかったです。