和田竜『のぼうの城』

  • 目覚めたのはもちろん漫画喫茶です(^^;。さっさと家路につきます。
  • 和田竜『のぼうの城』読了です。最後まで分からぬお方でした。そしてそれが魅力です。回りがほっとかない、結局そういう人が何ごとかをなすのかもしれません。一人でできることは驚くほど少ないのです。
    のぼうの城

    のぼうの城

  • えーと。中京11Rテレビ愛知オープン予想です。◎16ニシノブライド○2スピニングノワール△3カノヤザクラ▲10オートセレブ×8キョウワロワリング×9アーバンストリート。押さえで買った枠連の2枠からの総流しだけが引っかかりました。
  • あるセミナーで知り合った人たちとオフ会です。こういうの久しぶりです。マルビルの豆腐料理専門店の『八かく庵』で10名ほど集まりました。同じ目的を持った人とのオフ会はやはり盛り上がりますね。楽しいひと時でした。えーっと、1500kcalということにしておきましょう。
  • スタバでカフェモカ(180)を飲みます。どうやら結婚式があったようです。着飾った女性が大勢います。みんなきれいです。
  • 帰宅後どうしてもラーメンが食べたくなりました。やはり豆腐だけではパンチ不足だったのでしょうか(^^;。傘を差して徒歩2分のラーメン屋「天下一品」へゴーです。こってりチャーシュー麺をいただきます。どうもぬるいです。1000kcal。
  • やはり最後のラーメンが余計でしたかね(^^;。2680kcal。