ウォーターフロントの気持ちいい散歩と散々な仕事

  • 朝はホテルの無料朝食。いつものやつです。クロワッサンに、お姉さんにとってもらった菓子パン、オレンジジュースにホットコーヒーです。
  • 毎週水曜日は都内某所でお客さんとの定例です。朝から午後3時ぐらいまで途中昼はさんでぶっ続けです。
  • 昼は打ち合わせ場所のビルに入っている食堂で、550円のランチです。鮭の何たら焼ですw。忘れました。いまいちでしたw;。
  • 3時過ぎに打ち合わせが終了して、一人江東某所です。天気がよかったので、豊洲駅から歩きます。いつもはゆりかもめですが。気持ちのいい散歩でした。ウォーターフロントですねぇ、このあたりは。
  • さっきの気持ちよさとは裏腹の仕事となりました。とても疲れました。結局終わったのが7時過ぎ。そこから新宿に戻ってもう一仕事。おまけに、今週末のテストで誰も都合がつかず出れないとのこと。少し切れました。口では何も言いませんでしたが、態度にありありと表れてしまいました。ありゃ気づくわな…。「俺一人でも何とかなるで」なんてかっこいいことを言った手前、この態度はよくありません。でも今日だけは少しごめんなさい。その前があまりに疲れすぎてました。。。
  • 少しむっとしてさっさと一人でホテルに戻りました。1階のローソンで買ったティラミスだけ食って寝ます。