セキュリティ診断業者との会議

  • ホテルの無料朝食です。相変わらずのクオリティです。ただ今朝やってたバター不足。気になります。クロワッサンが食べられなくなったらどうしよう、それが心配です。今朝はまだ大丈夫でしたw。
  • 午前中はセキュリティ診断業者との打ち合わせです。提出したドキュメントを中心に質疑応答です。メールサーバの第3者中継などの話が出てきて、分からなくて焦りましたが、なかなかに刺激的ではありました。
  • 昼は雨だったので近場のビルの2階にある定食屋で、鳥唐のおろし定食、ご飯は16穀米にしました。
  • 午後はお客さんとの定例ミーティング。O社O氏またもや暴走。。。フォローで大わらわでした。疲れますわ。
  • 夜は新宿ワシントン1階の居酒屋「さうお」。ここも久々です。といっても2週間ぶりぐらいでしょうかね。0時過ぎまで飲んで食って、ホテルに戻ってやはりバタン。。。うぅ、体重が。。。二日連続ですw。