鞄が直ってきた

  • 7時前起床。起床というか、ぐっすり眠った気がしない。
  • 朝食は昨日と同じ塩むすびと塩コブ。その後また7種類の薬。慣れないねぇ。
  • でもだいぶ身体が楽になってきた。熱も引いてきたようだったので、体温計を買いに近所へ出かける。インフルエンザ騒動で体温計はいるなぁと思ったしだい。
  • ついでに修理に出していた鞄ができたとの連絡を受けていたので受け取りに。予想より倍ほどかかったが、仕方なし。他にもコーヒーと砂糖を買って帰宅。
  • 昼はカレー。よし、食べれるようになってきたぞ、と。
  • 『24』のvol.2とvol.3を見る。今度は身内ですか。
  • 夕飯はインスタントラーメン。
  • 63.8kg。ふむ、そんな減ってねーなw;