うのいとおのえ

  • 今日は大事をとって休みをとる。起床は6時半。
  • 朝食はトースト、コーヒーといつもどおり。
  • 休むとはいえ、ネットでメールチェック。いくつかのメールに返信。会社におるよりはかどるわw;
  • 森達也東京番外地』少々。だんだんと鼻についてきたなこの人の文章も。。。センチメンタリズム。でも嫌いじゃないんだなこれが。16時過ぎに読了。
    東京番外地

    東京番外地

  • コリン・ジョイス『「ニッポン社会」入門』少々。うのいとおのえにうなるw。
  • 昼はがっつり気分だったんで近所の王将に出かける。陳列ケースのサービスランチの天津丼にひかれてそれを注文。セットでラーメンもつく。でもがっつり気分はおさまらず、餃子も注文。女子高生4人組。昼から王将かよ。付き合いたいわ。
  • 家でメールいろいろ。よっぽどはかどったりしてw;
  • JR福知山線脱線事故』。胸が熱くなる。
  • 63.8kg