フランスパン工房

  • 5時過ぎにいったん目が覚めたので、ご飯を仕掛ける。
  • 次に6時に起きて、炊飯器のスイッチを入れる。
  • トースト、コーヒーで朝食。
  • 弁当作り。鮭のみそ焼き、牛すじ、玉ねぎとベーコンフレーク、塩コブ、ご飯。結構具沢山。
  • 8時40分出社。目標設定の提出準備。
  • 10時過ぎ、L社定例。
  • 300通を超えるメールを淡々と処理。
  • 昼は弁当。食後に、事務処理諸々。
  • 次から次へとメール。処理すれど処理すれどなかなか減らない。。。それでも、4時前にはほぼはけてきた。
  • 17時から部長に呼ばれて打ち合わせ。M社の件など。また迷惑をかけてしまった。。。
  • S君と明日のC社の定例の件で打ち合わせ。いろいろと割り込みがあったりして、終わったのは、22時をはるかに回っていた。
  • 会社を出たのは23時近く。JR住吉駅構内のコンビニで、土日散々探してなかったおやつカンパニーの「フランスパン工房」を発見。なんという偶然。アエラと一緒に購入。
  • 今日の体重64.0kg。やはり忙しいと減るねぇ(^^;