カズオ・イシグロ『わたしを離さないで』

  • 8時半起床。さすがに今週の疲れが出たのか、5時と6時の携帯アラームには全く気づかず。
  • トースト、コーヒー。何だか久しぶりだわ。
  • クリーニング屋に出かける。スーツを出したので、3,000円近くかかった。随分かかるものだ。
  • USBメモリに仕事のファイルを持ち帰って、シコシコと作成。
  • カズオ・イシグロ『わたしを離さないで』読了。初カズオ・イシグロだったが、至福の読書。感想はこちらにも。
    わたしを離さないで

    わたしを離さないで

  • 晩飯は冷凍餃子。冷凍庫の中に封を切ったものが残っていたんで、食い切った。20個ほど。
  • ドラマ『SP』。女性SPの胸が結構いいじゃないのw。
  • 0時半ダウン。