メガネを買う。

  • 6時起床。
  • トースト、コーヒーで朝食。
  • シメジ、ニラを炒め、そこに玉子をあわせて炒り卵。焼鮭、鳥の竜田揚げ、ウィンナ。これが弁当のおかず。
  • 8時40分出社。
  • 10時I社3名来社。某プロジェクトのテストについて。
  • 昼は朝作った弁当をかきこむ。昨日作ったメガネを取りに行く。早速あわせてみる。軽い。色合いも思ったとおり。このままかけて会社に戻ろうと思ったが、そこは我慢我慢。
  • 午後は人事評価。
  • 17時から新人発表の練習を見る。A君大分よくなった。
  • 始まったばかりの某プロジェクトの要員アサインで打ち合わせ。結局片がつかず。
  • 21時退社。メガネを架け替える。何だが別人になった気分。不思議なもんだ。たかがメガネを変えただけなのに。
  • 駅前のセブンイレブンでフルーツヨーグルトを買って帰宅。
  • 今日の体重。64.1kg(-1.0)。