狂ったやつらの正しい認識

  • 6:00起床。トースト、コーヒー。冷凍庫から移しておいた高級ハムで弁当作り。玉ねぎとシメジとあわせて炒める。この暑い朝に火を使うなんてご苦労なことだと我ながら思う。
  • 午前中は、見積のレビュー1本。午後はパートナーとの定例。その後久しぶりのグループミーティング。またまた保守で盛り上がる。しかしこれといった案も浮かばず閉塞感。いったいどうしたいのか、彼らは、そしてオレは。研修で学んだことを実践してみる一つのチャンスかもしれない。だがやる以上は、ある程度反応を想定してそれに対するアクションなど、しっかりと準備しないとな。
  • 昼は弁当。
  • 17時前に退社。
  • 村上龍『イン・ザ・ミソスープ』。なんというか息が詰まってくるような感覚を覚えるんだけど、やめられない。狂ったやつらの正しい認識。そんなものも感じたりする。
  • なんと22時を過ぎた時点で、引きずり込まれるような眠気。そのままダウン。