脈絡のない暴力

  • 6:00起床。今日もトーストとコーヒー。飽きないなぁ。
  • 某プロジェクトのQAの回答を作成して担当者にメール。その後見積もり。パターンを変えてもう1本。
  • 昼は弁当。シメジのオムレツとウィンナと鳥唐。
  • 郵便局へ行って、事故証明の申請に郵便為替600円。
  • 自分でやることのないプロジェクトの見積はいくらでも安くできるよな。
  • 6時半退社。帰宅後晩飯。冷やしぶっかけうどん。夏はこれに限る。冬も食べるけど。
  • 村上龍『イン・ザ・ミソスープ』。気持ちの悪さが止まらない。脈絡のない暴力ほど気味悪いものはない。
  • DVD『バックダンサーズ』を見る。まぁ面白かったけど、最後は尻切れトンボ。もっと盛り上がって感動的なフィナーレを迎えると思ったんだが…。ロートルロックバンドとのセッションでドカーンとくると思ったんだけどなぁ。