負けはしない。力は抜かない。

  • 東京出張。
  • 星野博美『銭湯の女神』読了。この人のものの見方、考え方が好きだ。
    銭湯の女神 (文春文庫)

    銭湯の女神 (文春文庫)

  • 品川駅前の鳥一でチキンカツ定食。いつものようにジューシーでボリューム大。やっぱチキンカツはここに限る。
  • 久々の客先。新たな要件の話。そういえば外線転送の場合って、転送元と転送先で話した後、いったん切って元々転送元にかけてきた人と転送先の人は普通に話せるんだろうか。内戦転送の場合はしょっちゅうやってるんだけど、外線となると?ま、実験してみりゃわかるな。
  • その後見積を持ってI社。前のと比較して高くなった部分の説明を求められる。持ち帰って次回説明。
  • 6時過ぎの新幹線で帰阪。車中、よしもとばなな『キッチン』。オレも台所好き。寝はしないけどw。こう終わる。

もっともっと大きくなり、いろんなことがあって、何度も底まで沈みこむ。何度も苦しみ何度でもカムバックする。負けはしない。力は抜かない。夢のキッチン。私はいくつもいくつもそれをもつだろう。心の中で、あるいは実際に。あるいは旅先で。一人で、大勢で、二人きりで、私の生きるすべての場所で、きっとたくさんもつだろう。