ベルサッサ(死語?)

  • 6:00起床。もう梅雨明けた?って思わせる天気。
  • トースト、ウィンナ、コーヒー。冷凍ウィンナは焼くより茹でたほうが旨いな。明日からは茹でで行こう。
  • 原さん。監督自ら闘争心示そうよ。その疲れた顔はいかん!まだまだあきらめるような時じゃねーだろ。
  • もう毎朝恒例かな、JR西日本の朝の遅れ。今日はいつも乗る快速が来ず、普通に乗って出勤。
  • 朝一のメールで上長に指摘を受けた見積もりを修正してメール。
  • 昼は弁当。昨日とほぼ同じおかず。竜田揚げを1個おまけ。
  • TEA TUBEで水出し紅茶に挑戦。やはりもっと時間をかけて抽出しないとダメなんだろうけど、イラチなもんで、我慢できずに適当な色が着いたところで飲んでしまう。それなりに紅茶の味はしたが。。。ってところ。
  • 2時から某プロジェクトの引継ぎの件。担当者間で打ち合わせ。
  • 定時のチャイムがなってしばらくして退社。外が明るい。気持ちのいいものだ。
  • ツタヤに寄って、DVD2枚。
  • 帰宅後、晩飯。煮物の残りをチン。それとレトルトのハヤシライス。発泡酒でプハーッ。