見出しを使わなければ、スター付かない。けど、寂しいかもw。

  • 5:38 起床。
  • はてなスターって、どうやったらつくんだ?なんか設定いるのか?別ブログの方には、スクリプトはっつけたら、各記事の横に、「☆+」マークが出てきたけど。って、朝から何やってんだか…orz。
  • (5分後)見出しがないとダメなんだね。設定で、日記モードを選択してて、見出しを使ってなかったから付かなかったわけか。。。あまり評判よろしくなさそうだけど、オレだけつかねーのもしゃくだしって思ってたんだけど、これでちょっとすっきり。
  • 昼は弁当。冷凍竜田揚げと最後の餃子。まぁやっつけ仕事。
  • 午後から岡山出張。前のシステムの後片付け。後片付け自体は30分ほどで終了。後はご挨拶とお久しぶり〜ということでおしゃべり。
  • 最後はお客さんと飲み。