「何を歌っているのか歌詞はまったくわからないが、何を歌いたいのかはよくわかる。そんな唄だ」

読了。このコンビでシリーズ化希望とか思ったが、残念。チビでもいいけど…。

  • 朝は、冷凍讃岐うどんに、昨日回転寿司でもらった開店記念のもみのりと生しょうがをのせて、めんつゆぶっ掛けて食す。
  • 奈良は蜻蛉の滝(落差50mとのこと)から中継。マイナスイオンがテレビから出てるかも(^^;
  • 8時半出社。今日はほとんど仕事らしい仕事なし。
  • 昼は、MANMA MIA@北新地 で、パスタランチ。鳥ミンチのトマトクリームソース。もちろん大盛り。900円なり。満腹満腹。
  • 帰宅。途中ツタヤに寄る。半額セールやら週末やらですごい行列。DVD1枚レンタル。人に言えないやつw;
  • 家ご飯。肉なしお好み焼き。洋食焼、キャベツ焼きともいう。やっぱこれにはビールでしょw。
  • 友達から電話。飲みに出かける。おいおい電車あるんかいな?…あったがな(^^;。それも余裕やん。
  • 結局そこのラスト4時まで。近くの漫喫で寝る。
  • ロバート・ネイサンジェニーの肖像』読み始める。タイムパラドクスSFの名作。
    ジェニーの肖像 (創元推理文庫)

    ジェニーの肖像 (創元推理文庫)