fatmount2007-06-16

  • 7時前に帰宅。帰宅って(^^;。9時まで寝る。
  • クリーニング屋に先週出したシャツを取りに行く。今週分2枚を出す。
  • 帰って洗濯。まさに洗濯日和。ピーカン。それにしても、梅雨入りするとまず晴れるよなぁ(^^;。
  • せやねん』。伊藤ハムのラピッツァ。食べたことない。値段からすると微妙(^^;。もうちょっと出したら店で食えるよなぁ。
  • どこいこ。冷やし坦々麺食いてぇ〜。確か三宮の中山手通りにあったような。道麺だったかな。今度行ってみるべか。
  • moretunes』ゲット。洋楽 Only だけど、いい感じ。歌詞がすぐ探せるのがありがたい。
  • ニトリへ買い物。鍋蓋とシューズラックの適当なのを。鍋蓋は、大は小を兼ねるっつーこって、24〜28cmタイプのものを購入。シューズラックはいいのが見つからず、シェルフ用バスケットクラフトを2つ買った。これを2つ重ねれば、いい感じに思えた。帰ってさっそく靴を入れてみる。はまった!もうばっちり!バスケットタイプなので空気も通るし、靴を入れるには最適かも。ちょっと感動したので、パチリ。