豆腐屋ジョニーの豆腐は確かに濃い

  • 6:00起床。30分勘弁。
  • トースト、アイスコーヒーで朝食。
  • あまりに暑いので電車通勤。会社に着く頃には溶ける寸前。
  • まずさくさくとメールに目を通していく。その後金曜日の議事録をチェック。課題ログの作成。
  • 11時から某案件でテレビ会議。重なるときには重なるもんだ。場所は魅力的なんだけどなぁ。。
  • 昼はチャーシューマヨネーズおにぎり。好きなものの組み合わせなんでまずいわけがない。食後旭屋書店アエラと『本の雑誌』8月号購入。
  • 昼から部長と某プロジェクトの要員の件などで打ち合わせ。すっきりした形にはならないが、致し方なし。
  • ステークホルダーの一人から水曜日の打ち合わせの打診があり、調整。
  • 20時過ぎ退社。帰り道のセブンイレブンで、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買う。300円。今まで買った豆腐の中で一番高い。夕食はエースコックワンタンメンにチャーシューを乗せて食す。それと豆腐。鰹節をふりかけ醤油をたらして食す。濃厚。ねっとりとしてすごい食べ応え。確かに普段買う豆腐の3倍の値段するだけあって3倍濃いわ。
  • PMP問題集。コストマネジメントと品質マネジメント。コストマネジメントの部分はダメ。もう一度やり直しだな。
  • 0時過ぎ就寝。