PMPノート完成

  • 7時前に起床。
  • トースト、冷凍鳥唐、コーヒー。休みでもきちんと朝食は取る派。
  • 午前中にPMPノート完成。お手製の参考書の出来上がり。
  • 昼は冷凍讃岐うどんをゆでて鰹節をかけて、つゆをぶっ掛けて食す。簡単だけど実にうまい。
  • ツタヤで、『白い巨塔』VOL.2&3。
  • テレビで競馬観戦。ハーツクライキングジョージ3着は惜しかった。最後の直線の叩きあいは見ものだった。それにしても向こうの馬の底力はすごい。
  • 白い巨塔』。まだまだ財前はいい人。
  • 山田ズーニー『17歳は2回来る』の続き。
  • 晩は2夜連続でお好み焼き。今日は粉を全部使い切る。昨日よりは上出来。ローソンで買った缶チュウハイ片手にあっという間に平らげた。
  • K-1グランプリ。曙はさすがにこれでもう終わりだろうなぁ。ボビー相手では藤本がかわいそうだった。はじめて武蔵の闘争本能を見た。やれば出来るやん。
  • 0時過ぎ就寝。