やさしくないオレ

  • 5:40起床。眠い。あまりいい睡眠ではなかった。
  • 朝食は、ご飯とさばの味噌煮缶。珍しく和食と相成った。
  • チャリ通。8:30前に出社。
  • 9時前に郵便局。知人にカタログを送る。
  • 今日の午後からの会議の資料をレビュー。
  • 部長に言われて、メンバー間の要員アサインミーティング。どうもこのあたりが微妙。中間管理職でありながら、初めてその悲哀が分かった気がする。決定権のなさ。
  • 昼休みにちょっとフライングして、散髪。その後、インデアンカレーで、スパ玉。めちゃウマ。
  • 月末処理。2時からの打ち合わせは4時に延期。
  • 4時からテレビ会議。とにかく書面化、記録に残せとのご指示。PMPの影響か。
  • 今週からテスト的に運用が始まった管理方式。その資料を作成。フォームがいまいちよく分からないし、その完成度も低い。もっと準備をきちんとしてほしい。どうも行き当たりばったり感が漂う。
  • 20時過ぎ退社。御堂筋経由でチャリで帰宅。
  • ローソンで豆腐とカルピスウォーター。ツタヤでDVD。『海猿』のVOL.5も『白い巨塔』のVOL.4も図ったようにレンタル中。
  • 夕食は、冷奴。台所で立って食べる。鰹節にしょうが、醤油をかけて食す。
  • 友人から電話。眠気が襲う。
  • 23時過ぎダウン。