「うえはら」日本代表選出!!

5:30起床。藤崎慎吾『クリスタルサイレンス』下巻。いや〜、ゴブリンすげー。朝食はトースト、ウィンナ、コーヒー。これから回復という予報で、チャリ通決定。出社後、ちょこっとブログに記事をアップ。午前中は、昨日の打ち合わせの内容の資料化。昼は、新地ランチ隊出陣。今日はtrn部長のリクエストにおこたえして、堂島アバンザのインデアンカレー。初めてということなので、とりあえず、レギュラー。いたく感心してくれた様子。よかったよかった。
午後は見積1本。17時から定例会議。プロジェクトをチェック。19時過ぎ退社。いったん帰宅して、近くの中華屋「萊好」でビール、天津飯、鳥唐、餃子、ラーメン。もう満腹。この店にしては珍しく?我々が入店した後、二人連れのサラリーマンと、若い女性が来店。連れが「わたしのおかげやな」とのたまう。いやいや、ほんまや。
帰宅後、カルチョビット。どうもフォーメーションがしっくりこないので、今まで一番慣れ親しんできた4−4−2に戻す。すると、2連勝。やっぱりこれだな。するとサプライズが!なんと、我がチームから、「うえはら」が、日本代表に選ばれた。いやいや、一回り大きくなって帰って来ておくれ。23:30ダウン。