親子丼@遠藤(新地)

5:37起床。

  • 朝食:そうめん
  • 昼食:親子丼@遠藤・北新地
  • 夕食:お好み焼

チャリ通で、今日から3速から4速へギアアップすることに。やはりスピードののりが違う。それに思ったより足が張ったりとかはなく、すこぶる快調。と思いきや、帰宅後、ストレッチの最中に、足の付け根より少ししたのあたりに張りが出た。
午前中は、午後の見積レビューに備えて資料作り&資料チェック。11時から面接2本。昼は、新地の遠藤で親子丼。程よく弾力がある鶏肉が素晴らしい。卵も3つ使っていて、最後の1つは、ほとんど溶いただけの生に近いものを上からまわしかけたような感じ。山椒を振りかけてバクバク頂く。汁物も赤出汁というのがまたいい。大満足。連れの部長も満足いただけたようでよかったよかった。
2時に面接1本。3時から見積レビュー2本。両方とも特に問題なし。6時過ぎに面接1本。目が痛い。目バチコが出来そうな感じ。7時前に退社。まだ明るさの残る中、御堂筋を快適に飛ばして帰る。
夕食はお好み焼き。ビールが欲しいところだが、また外に出て買いに行くのも億劫なので麦茶で我慢。食後、カルチョビット。順位的には3位とそこそこ健闘しているんだけど、支持率が30%を切ってるのは、ちと厳しい。ラインを上に上げ、前線も少し下げ全体的にコンパクトにしたところ、少し守備がましになった。そうなると目立ってくるのが、決定力のなさ。特に、現在最下位の金沢ミリオンズ戦はひどかった。17本ものシュートを放ちながら、0−0のドロー。もうがっくり。これはキックのレベルを上げる必要がありそうだ。今のうちには、キックのレベルAがFWの一人だけ。あとはBが数人と、ほとんどはC。これではつらい。MFにAが一人は欲しい。
割とでかいゴキが一匹、目の前を悠々と通り過ぎる。新聞紙が手元にない!
23:30就寝。