爽やかな一日、って天気のことだけど(^^;

6:00起床。トースト、ベーコン、コーヒーで朝食。朝は少し肌寒いくらいだった。8時前に家を出て、ツタヤに返却に行った後、ローソンでかつおのおにぎり。そういえば、ツタヤの前にロープが張っていて自転車がとめられないようになってた。苦情が来たのかな?家に戻って自転車を引っ張り出してチャリ通。なんだか久しぶりな気がする(^^;。少し軽めに走る。9時前に出社。午前中は主にたまったメール処理と、月末処理に向けた作業。10時からの見積の打ち合わせをうっかり忘れてすっぽかしてしまったが、どうやら誰も気にしてなかった様子。ま、いいけど。
昼はおにぎりで軽く済ます。午後1時から来客。その後キャリアアップの打ち合わせ。もう一つ足らない様子の部長と、最後は部下評。大体一致。雑務を少々やって7時前に退社。帰りは御堂筋ルートで帰宅。ローソンでジューシーチキンを買って、帰宅後、それと、エースコックのワンタンメンで夕食。不健康なメニューだことw。
食後カルチョビット。ようやく攻めの形が整って3連勝。最下位はなんとか脱出。
腹筋30回、ストレッチ。シャワーを浴びた後わきの下がかゆいので軟膏をつける。コーヒーで一息ついて、佐藤優国家の罠』の続き。23:30頃就寝。