いつになっても評価は難しい。。。

6:10起床。トースト、ベーコン、コーヒーで朝食。ローソンで辛子明太おにぎりを買って、チャリ通。8:35出社。メール処理。9時過ぎから前の部署の部長と業績評価の調整ミーティング。部署ごとに平均が決められており、それに合わせてメンバーの点数を上げたり下げたり。大体は下げる方が多いんだけど。。。納得はいかないけど、パイが決まってる以上致し方ない部分はある。10時からPMOレビュー。リスクなどを説明。
昼はおにぎり。食べた後、数独
2時から人材育成ミーティング。以前案を出したフォーマットについて。ほぼわたしの案が取り入れられており、それはそれで嬉しかったのだが、不満なところもあったので、少し口を出す。その結果、手直して再度提出することに。ミーティング後、ざっと手を入れてメール。その後雑務もろもろ。18:40退社。途中阪神高速の高架のそばを通るんだけど、高架の下でトランポリン教室があって、ときどき子供たちが楽しそうに飛んでいるのを見かけたりする。今日は休みらしく、誰も飛んでなかった。
ローソンに寄って、ジューシーチキンとアイス。帰って夕食。買ってきたジューシーチキンと卵あんかけうどん。食後広島x巨人戦。1−3で勝利。それにしてもパウエルは安定感ある。今年の補強No.1だ。
腹筋33回、ストレッチ。23:30就寝。