愚か者が勝つ

6:15起床。トースト、ベーコン、コーヒーで朝食。暖かな朝。もちろんチャリ通。8:30出社。ざっとメールに目を通す。すぐに返事が書けるものは書く。9時から某社案件の打ち合わせ。とりあえず標準的な見積を用意することに。10時からT社の方3名がご挨拶に見えられた。その後11時から部長面接。指摘された内容でレポートを書き直して提出。昼は銀行に用事。昼食は天下一品北新地店でこってり大盛。ランチタイム割引と割引券の併用で200円引き。帰りにまた割引券をもらう。こうしてリピート客になっていくんだなぁw。
午後は、某社案件を違う構成で見積。その後9時から打合せをした案件の資料を読み込む。マインドマップ形式にざっとまとめてみる。なかなか盛り沢山だわ。
その後nmr君の見積をチェック。明日のPMOレビューの資料作成。他雑務もろもろ。19時過ぎ退社。今日は御堂筋経由で帰宅。8時前に着いた。夕食は卵とじ牛丼。
サイモン・シン『暗号解読』。公開鍵を見つけるまで。「愚か者」たちの勝利。それにしても普通では思いつかないな。
『俺たちのR25時代』。首都圏のフリーマガジンの連載をまとめたものらしい。この『R25』こっちでは見かけない。今一番読んでみたい雑誌かも。
腹筋33回、ストレッチ。0時過ぎ就寝。