ダイアナ妃と雅子様

6:10起床。トースト、ベーコン、コーヒーで朝食。夜雨との予報を聞いて今日は電車通勤。肥後橋駅地下通路の中にあるコンビニ「カナート」で、コーヒー牛乳の紙パックと炊き込みご飯のおにぎり。この店はとにかく安い。おにぎりはどれをとっても100円だし、普通のコンビニなら105円するコーヒー牛乳の紙パックが100円だったり。この前を通るときはひいきにせねばw。8:40頃出社。月次処理用の資料を作成。今月までは旧の部署の資料を作ることに。10時過ぎから某社某案件の打ち合わせ。フィットギャップ資料の読み合わせ。ユーザーのマル秘文書をまとめたマインドマップがえらく営業に受けた。
昼は今朝買ったおにぎり。あっさりとした炊き込みご飯がなかなかうまい。数独少々。
午後は1時半から某社某案件のレビュー会議。ほぼ問題なしということで承認が下りた。その後メールやら雑務やらもろもろ。19時半退社。曇ってはいるものの雨は降っておらず、これだったらチャリ通可能だったなぁ。ま、いいけど。帰りの電車の中でAERA。故ダイアナ妃と雅子様の対比記事。心の病から立ち直られた雅子様なら何かやってくれそうな、そんな気がする。
帰宅後夕食。ラム肉を軽く炒めてレトルトカレーの上に乗せてラムカレー。うーむ。別々に食べた方がよかったかも(^^;。食後数独。快調快調。
ベッドに上がった後、『俺たちのR25時代』。そのまま23:30過ぎ就寝。