メーラー乗換え

6:11起床。牛丼と味噌汁。夕方以降雨は上がるとの予報だったが、朝は雨。仕方なく電車出勤。ampmでレーズンバターロールと小岩井コーヒー牛乳。出社2日目のmr君の世話。10時から一緒に働くメンバーの紹介を兼ねてやってもらう事の説明。うまく図解できた。昼はレーズンバターロールとコーヒー牛乳。午後はメーラーの乗り換え。BeckyからThunderbirdへ。ネットでいろいろ調べてやってみる。書いてあるとおりにはなかなかうまくは行かないもんだ。それをヒントにして実際試行錯誤を繰り返しながら何とかデータの移行が終了。使い勝手は今のところまだBeckyの方が上。徐々に慣れていくしかない。18:30退社。予報どおり雨上がり。近所のパン屋で食パン。いつもの5枚切りがなかったので4枚切り。夕食は、豚生姜焼き丼。食後有川浩『空の中』。空の中に棲む謎の生物を巡る二組の男女。23:00就寝。