希望は能登半島の形

6時半に一旦目覚めたが、二度寝。起きたのは8時45分。朝食は、トースト、ほうれん草とベーコンの炒め物、コーヒー。食後、ジャンパーを引っ掛けて、ツタヤに返却に行く。途中道に落ちた影から髪の具合が変なのを発見。右半分がへこんでいる。ま、近所だし、ほんの2,3分だからいいや。ほとんど人と会わなかったし。
古川日出男サウンドトラック』の続き。573本のカセットテープ。オブセッションとしての音楽。確かに音楽は憑依的かも。うずめとうまずめ。うーん、トウタとヒツジコに憑依された俊一とうずめ。そう捉えてみる。お、そうか。憑依はするものとされるものの境界を奪う?場面は変わって東京多国籍メガロポリス。レニ。生存戦略としての性別不明。というより「多性」、とな。ゾクットクルw。

昼食はあんかけうどん。昨日テレビで紹介されていたお店のメニューを真似てみた。餡に溶き卵を入れる。海苔をトッピングして完成。うん、上出来。というか食べれるものとしては、失敗しようがない。
食後、古川日出男サウンドトラック』の続き。

希望は能登半島の形をしていた

なんか納得してしまう。
気分転換に、『本の雑誌』3月号。笹塚日記を読む。目黒さんの読書スピードがめちゃ気になる。
夕食は昨日に続いてホットプレートを使って焼きそば。食後WBC韓国戦。最後は残念な結果。少し雑になったか。アメリカラウンドに期待。
今日の運動。腕立て12回、腹筋30回、ストレッチ。