ジム・キャリー優勝!?

6:35起床。早速ゲーム。途中で呼ばれて、チーズトースト、ゆで卵、コーヒーで朝食。11時過ぎに自宅を出て、アパートに帰る。帰途ツタヤに寄って、DVD「バタフライ・エフェクト」、CDシングル2枚をレンタル。昼食はレンジでパスタにレトルトソース、茄子の醤油炒め。昼食後久しぶりに掃除。万年床をあげ、こたつを一旦あげて、隅々まで掃除機をかける。終わったら腰が痛かった。テレビで今年初のG1、フェブラリーステークス観戦。いやいや強いわカネヒキリ。少しうたた寝。起きて「本の雑誌3月号」。テレビをつけると、「R−1グランプリ」をやっていたので見ると、どうやら最後の出演者だったようで、残すは審査発表のみ。結果は、博多華丸という人(全然知らん(^^;)の優勝。わっ、ジム・キャリーや!!野々村真かとも思ったが、はるかにジム・キャリーだわ。
夕食はお好み焼き。いやいや今日もまた上出来上出来。ymkから電話。今週末来れるかもとのこと。
バタフライ・エフェクト」観賞。記憶改変のお話。改変するたびにどんどん悪化していく状況が胸を締めつける。そして最後にとった主人公の選択が哀しい。

0:20就寝。