泣いた泣いた。

今日は泣いた。

まずは、「山里亮太の不毛な議論 ももクロ VS嵐 ウラ話」。
山里亮太の不毛な議論 ももクロ VS嵐 ウラ話 [2012.06.07] - YouTubeももクロ VS嵐 ウラ話 ...

この中のクリフクライムの件が泣ける。面と向かって言うと、しおりんはきっとこう言うだろうな。「ほんとにやりたかったんだよぉ、わたし」って。

「実存浮遊」から柔和な路上を歩き瓦解した世界に埋没する  おすすめ記事

このページに辿りつけたことをオレは感謝する。このサイトの「ももいろクローバーZ 終わりなき補論」に、まさに「無限の愛」を感じて泣いたね。各メンバーの分析も鋭いし、ももクロ全体を、メンバーだけでなくファン自身のストーリーであるとするところには、とっても共感する。

MARQUEE VOL.91にももクロの特集があると聞いて、近所のちょっと大きめの本屋に行ってみたが、なかった。やはりここは、安定のアマゾンに注文。それにしてもこの特集関連で、Twitterに書かれてた、ももたまいの正式交際宣言というのがとっても気になる(笑)。