松山出張とか。

松山出張。小雨。地鶏の伝兵衛で、唐揚げ定食。昨日あんだけ鳥食ったのにまた鳥食らう。どんだけ好っきゃねんw。帰り間際に隣の人が注文したのを見て、今度来たら、ミックスフライ定食を頼むことを固く誓ったw。
地鶏の伝兵衛 - 大街道/焼鳥 [食べログ]

まだ時間があったんで、近くの喫茶店でカフェオレのMサイズ。

客先打ち合わせ。本店は初めてやなぁ。昨日せっせと作った資料でいろいろとすり合わせ。それなりに実りあったかなと。

時間になったんで次の打ち合わせ場所に移動。徒歩3分。今度は謝罪ね。特に紛糾することもなく終了。終わったあとで、マシンルームのラックを見に行く。何とか入るかな。

飛行機まで時間があったんで、ドトールでイチゴクリームのショートケーキ。空港でチャンポン。

吉永南央『アンジャーネ』読了。話からして、アンジャーネって外国語かと思ってたけど、違った。北関東の方言で「案ずることはない、大丈夫」という意味らしい。へぇ〜w。こういう日常ミステリーは割りと好き。話しとしては、一番最後の「エキストラ」が一番好きかな。明るい未来の予感で終わってるのが(・∀・)イイネ!!

アンジャーネ
アンジャーネ
posted with amazlet at 12.03.02
吉永 南央
東京創元社
売り上げランキング: 492728