miilをiPadでみるとおいしさ4倍増し!w

娘の大学の手続きに必要な書類を取りにお役所へ。
ほんとの役所はちと遠いんで、隣の名谷にある支所へと向かう。
娘に渡して、そのまま一緒に三宮へ。
彼女はそこで相方と待ち合わせて、大学に行くとのこと。
ぼくはそのまま出勤。

12時から30分ほど打ち合わせ。
いつもの弁当はすでに売り切れ。
ってことで、酒菜 竹井で名物の唐揚げ定食を食らうことにした。
相変わらずの質と量。間違いなく北新地一!
唯一腹一杯になりすぎて昼からの仕事が辛いのが難点かなw

ほぼ日刊イトイ新聞 - 西條剛央さんのその後とこれから。
この連載が実にいい。

ごちそうしたいんだよ。そのために生きてんだよ。

にぐっときた。
多分仕事と誇りって密接に関係してる気がする。

miilをiPadに入れて楽しんでる。写真が大きくて、とても美味しそう。
食べたい!気分が4倍増しwww