世界は下から暗くなる。

しまった!今日は給料日じゃねーのw
今の今まで忘れとったわ^^;
ってとこで、ちょっとネットバンキング。
いやぁ、便利な世の中になったもんだわw

今日は見積もり祭り。
全部で4本の見積に目を通した。どこかがちょっとずつ違う。最近一発で見積が通らなくなってきた。どんな見積でもその根拠を問われるのだ。説明できないとそれだけでアウト。まぁ、これが我々のお給料の元なんで、きちんとやらねーとな。

手を付けなかったことにとりかかる。取り掛かるまでが一番時間がかかる。取り掛かってしまえば、そこからは結構早いんだけどねぇ。ということで、単体テスト仕様書のフォーマットの見直し。やってみるとこれが結構楽しい。こういう場合はこうすれば汎用的に使えそうとか、その場合は、縦にどんどん書いていけばいいんだとか。サンプルを書き切ってしまうまでには、少し時間がかかるだろうがね。

ちょっとトイレに行ったついでに目にしたガラスの向こうの景色が美しかったんで、トイレ終わりに席まで戻って、iPhoneでパチリ。それがこちら。そう、実は世界は下から暗くなるんだね。で、一番最後に上が暮れていく。