休胃日w

半端なく眠かった一日。
昨日そして今朝と食べ過ぎた。一日横っ腹が中から痛む。お腹を休める意味で今日は朝のみにして、昼と夜は抜き。

娘からメール。どうやらどこにすべきか迷っている様子。数時間後、決めたときた。父親的にはしっくり来ないが、彼女の人生、彼女が決めるしかない。決断は尊重しないとね。ま、プチ贅沢な悩みかもしれないがw

H氏から携帯に電話。家の件。娘のこととあわせて家族会議しないとね。

Aから電話。大阪駅前ビルで「鉄人28号」を探しているとのこと。そんなん聞いたことないなぁ。鉄人28号は新長田でしょ。

帰ったら、博多から贈り物が。あ、御礼のメール忘れた!早速打っとかないと。