テレビ会議が嫌な10個の理由

どうもテレビ会議ってやつが苦手だ。
1対1ならまだいいんだけど、
向こうが複数でこっちが一人なんて最悪www。
何がいやなのか、書いてみよ!
・空気読めないw
・機械の調子とか悪くなって、言ってることが聞こえなくなったりした時に、
 ちょっと聞き取りにくいんですっていうのがいやw
・けっこう話が一方的になりがち。司会者とか発言力の強い人がいるほうが、
 どうしてもメインになる。
・資料が共有できてないとかなり辛い。
・向こうだけ盛り上がってんのがいやw
・なんか喋るとみんないっせいにこっち向くのがいやw
・割り込みにくいのがいやw
・え、おったん?みたいなのがいやw
・マイクが遠くて何言ってんのかわかんない時があるのがいや。
 それで同じことをもう一回言ってもらえますっていのうがいやw
・とにかく同じことを言わせるのがいやwww

報告書、めんどくせー。

新地の行きつけ、和食家こきづで飲み食い。相変わらず何食ってもうまいわ、ここ。
牡蠣バタ醤油、和牛ステーキ、チキンカツなどなど、堪能。
マヨネーズを土佐酢で溶いた土佐ネーズがむちゃうま!知らんかったわ、土佐酢。おそるべしw

終電帰宅。3時寝。大丈夫か、明日、ってか今日w