ももドラ見に行ったよ!

今日はココアを買って出勤。

11時から打ち合わせ。

昼は、新地ランチ隊+1名で、先週行った時に見かけたアメリカンステーキハウスっぽいお店へ行くも、なんと昼はやってない_| ̄|○。でことで、先週と同じくネスパ。今日はとろとろハヤシオムライスを注文。まずい訳なし(笑)。どうやら、来週から1名増えそうな予感。

午後は眠くて眠くて、打ち合わせ2本、いずれもちょいと居眠りzzz。いかん!

仕事終わって、散髪して、大久保まで。ワーナー・マイカル・シネマズ明石で、ももドラ上映会。21:10からのレイトショーのお陰で、仕事終わりで見れるというこの幸せものめ(笑)。最初のエピソードからもうわしづかまれ状態。話としては、エピソード4かな。でも、ストーリーがどうのははっきり言って関係ない。とにかく堪能した。終わって外へ出たらとんでもない寒さ。でも心はポカポカwww。でもやっぱり寒い。