友だちが事務所借りて始動したみたいでいろいろ言う(笑)

短いような長いような1週間が今日で終わり。

仕事的には可もなく不可もなし。会議が一つでもなくなるとぐっと楽(笑)。最後の打ち合わせは開始が1時間遅れたけど^^;。

仕事終わって、Sさん、Y君と飲み。一ビルB2の居酒屋百番。さすが金曜夜ということでいっぱい。でもまぁ、なんとかカウンタ確保。だらだらと2時間ちょい飲み。二人共元同僚なんで、最近のそれぞれの仕事の様子など。Y君は同じ業界。Sさんは最近宝塚にワンルーム借りて事務所を立ち上げたらしい。名刺をいただく。書いてあったURLとかメアドはまだ設定がまだということで、safariでみると、お名前ドットコムで、このドメインはすでに取得済みとか何とかと出るだけ。他にもパンフレットの原案とか見せてもらって、いろいろ言いたい放題(笑)。そういうのも楽しいなぁ。飲んでるうちに少し鼻がグスグスいい出したんで、早めに引き上げる。