遅れたのはこういうわけです^^;。

  • ということで、結果を知りつつ、さっき昨日の分を書いたわけなんだが、やはり変わるわけもなく、今日は出勤と相成った。8時ぐらいに、N君から電話があったみたいで、それに気づいたのが9時過ぎ。かけ直すと、暗い声で、やばい状況をつらつらと。思わず涙ぐみそうになる^^;。急遽、会社に向かい、みんな揃ったのが午後3時過ぎ。そこから、打ち合わせで、WBSを詰める。一通りできたところで、今日はお開き。
  • 明石経由タクシーで竹蔵。このルートは初めてだな。時間も時間だったんで、タクシーにしたわけだが、明石城の方に出てしまい、おかげでぐるっと一周する羽目になったのは、内緒だ(笑)。結構道が混んでて、といっても、一番時間がかかったのは、明石城の右を抜けるまでだったりするんだけどね^^;。結局着いたのは30分遅れ。すみませぬ、みなさま。でも主賓も遅れてたので、ちょっぴり、軽減^^;。楽しい仲間、美味しい料理の数々は、こちらで紹介。