どこでも寝付きと寝起きのいい人です(笑)

  • どこでもぐっすり寝てパッと目が覚める自分が好き♡。
  • 一旦かえって風呂入ってさっぱりしてから新神戸。今日は広島出張。新幹線でもカードだけでサッと乗れるようにとEX-ICカードが使いたくて、JR-WESTに申し込んだ。ようやくJR-WESTのカードが届いたんだけど、EX-ICカードは別便らしく、まだ届いてない。そのJR-WEST経由でエクスプレス予約して、切符を出して改札を抜けようとすると、キンコンカンコン鳴ってもうた^^;。どうやら、ICカード用の切符みたいで、少し勝手が違うようだ。困った困った(笑)。
  • 広島で昼食。お客さん近くの夜は居酒屋になる定食屋「花山喰堂」と書いて、「はなやまくらうどう」と読ませるお店におじゃました。目当ては麦とろ飯♡。注文したのは、麦とろ鶏南蛮ダブル定食。好きなもんの組み合わせね。麦とろ飯と、鶏南蛮をmiilにアップ。
  • お客さんとの打ち合わせはさくっと1時間で終了。終わってからみんなと珈琲館で一服してから、そのまま直帰。1時間の打ち合わせのために3時間の移動^^;。ま、こんなもんすわw。
  • 何でも1万時間やったら一端のもんになれるっていうけど、そうでもないみたい。一流どころは、時間の掛け方が違うようだ。短くコツコツよりも、一気に長くみたい。要は集中して一気にやって、抜くときは抜く。そんなメリハリの効いた時間のかけ方使い方をするとのこと。
  • 逆立ちはとっても健康に良いらしい。やるかwww。
  • 伊藤計劃虐殺器官』少々。少し退屈な部分。脳内地図が完成したら、きっと色々すごいことが起こるんだろうなぁ。