お肉も天ぷらも塩だよな、塩。

  • 今日もサクサクと頑張れた。やることを決めて、あとはそれを淡々と上から順番にこなすだけというのは、捗るぞな(笑)。とはいえ、タイマー押し忘れ多すぎ^^;。
  • 晩は以前一度ランチで行った鉄板焼きと天ぷらのダブルキッチンのお店。お肉はサーロインとフィレを頼んでシェア。天ぷらは鱈の白子やら甘鯛やら舞茸やら玉ねぎやら。お肉も天ぷらもお店ご自慢のいろんな種類のお塩で頂いた。アンデス紅塩がうまいね!
  • いつものお店で終電まで。終電に乗ったはいいが、目覚めると降りるべき駅ははるかに過ぎ、加古川を出たところ。。。こりゃ帰れんと諦め、姫路で降りて駅近くのカプセルに泊まる。何やってんだか^^;。