iPad2買うたった!

  • 昨日決心して、今日ヨドバシ梅田に向かった。1FのApple Shopには、実は初めて足を踏み入れる。いつも大体B1のあまり大きくないスペースが主だ。一通り眺めたあと、近くの店員さんを呼び止める。「iPad2欲しいんですけど」「色は白でWifiの16GBモデルで」「在庫を確かめますのでしばらくお待ちを」「あ、それから、スマートカバーも一緒に買いますんで」「色は?」「白で」「あわせて在庫を確認してまいります」「あ、はい」「ご用意できましたのでレジの方へ」「分かりました」「ポイントはどうされますか」「そのままためます」「はい分かりました」ってことで、iPad2白Wifi16GBゲットんです。
  • 帰宅。寝るまでいろいろいろいろいろいろいろいろ弄り倒す。こういう時が一番楽しかったりする。iPhoneの方でハマってる「Flipboard」のiPad版を早速インストール。やはりこっちのほうがいいね!実に美しい。うっとりと眺めながらどんどん画像を見ていく。幸せやwww。次に写真集をパラパラと。これまたいいわ。やっぱり最高のブラウズマシンやね。
  • こうして誕生日は過ぎていった。おやすみ。